人気の酵素ドリンク

人気の酵素ドリンクなんで痩せるの本物の酵素ドリンクって何がいいの

MENU
RSS

本物の酵素ドリンクを体感してみました!

最近話題になっている炭水化物ダイエットをやってみたのですが、2週間で挫折してしました。もともと白米が大好きで、1日1回は食べないとダメ、おかずは少しでもいいから白米をいっぱい食べたいというほうでした。最初、随分迷ったのですが、1ヶ月くらいだったらなんとかなるだろうと始めましたが、やはりだめでした・・・。どうしても白米が食べたくなって、少しだけだったらと思い、かなり白米の量を減らして我慢していたのですが、食事をする楽しみが減って、ストレスがたまってきました。

 

 

 

体重は1.5キロくらい落ちたのですが、これ以上は無理だと思いやめてしまいました。その後、反動で白米を前より食べるようになり、結局1週間で元の体重に戻ってしまいました。

 

 

 

運動をするのがあまり好きではないのと時間もないので食事制限のダイエットを選びましたが、私には向いていないダイエット方法だということがわかりました。やはり運動と食事のバランスが取れた、無理せずできるようなダイエットでないと長続きしないのですね・・・。